高橋大輔 4回転フリップ フィギュアスケート 世界選手権 [高橋大輔]

高橋大輔は熱愛があったとしても、ファンはしっかりと応援してくれるんじゃないで章あ。よいこだと思いますからね。

4回転フリップ挑戦はあるか??
高橋大輔

高橋大輔の4回転フリップ動画は世界選手権の動画で見れるかな。ひこうき雲はYoutubeで人気みたいですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100323-00000504-san-spo
世界フィギュア23日開幕 美姫は連続3回転、高橋は新4回転に挑戦
... プルシェンコの大会回避などで優勝の期待も高まる高橋大輔はこの大会で、成功すれば史上初となる4回転フリップに挑戦する予定。アイスダンスのリード組も調整に余念がなかった。織田信成もまずまずの調子をみせた。 ...
[今日の気になるサイトメモ]
宿・ホテル 滋賀県 
スーパーャCエット関根茜感想
Youtube動画日記


Bungee Price DVD TVドラマその他高橋大輔 (フィギュアスケート) / 高橋大輔 【DVD】
フィギュアスケートの最新情報はこちら



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。